春は大忙し!!!

しばらく冬眠しておりましたアルフィン日記。
春です!穴から出て。。。(って熊じゃないっつうの。。。)
むくむく ふわぁお(あくび)
先日の12日。37万人ビューアーに起こされて元気百倍だよ!本当にクラジョウファミリーは熱い!

エイプリルフールのスイートメモリー
アルフィン日記♡

声優の佐々木るんです。ちょっと前にサンライズ・クラッシャージョウのホームページwww.crusher-joe.netを見ていたらふと思い出したことがありました。

この美しい桜の季節。

もう4年も経つんですね。なつかし。。。そうそう、あの2月には安彦さんと高千穂さんとたくちゃんと4人そろって立川シネマシティ爆音上映会に、呼んでいただきました。そして2017年の塚口サンサン劇場でやらせていただいて以来、私は5分前の上映アナウンスを自分ですることにはまってしまったんです。

ふと自分が作ったおふざけアルフィンちゃんの原稿を皆さんに5分前に聴いてもらい、会場から笑いごえが上がるのが快感になってしまったんです。そして、そんなことを思い出していたら4月1日分の声ファイルを見つけてしまいました!CDにもしちゃったんでした!

そんなわけでみんなにも思い出してほしくてYOUTUBE  

佐々木るんちゃんねる クラッシャージョウスイートメモリーを載せましたことよ!

ではでは、今日といううそをついても許される残りの一日を

 

みなしゃま ずずずいーっとお楽しみ下しゃんせ! LOVE YA!


>> 佐々木るんちゃんねる